自粛の日

 29, 2011 18:28
今日は3月29日。
毎年毎年やってくるヤな日。
もちろん、これは私個人だけのことなので、
私がただ一人仕事を休んで家でゆっくれしていれば良いだけのことなので、
今日は休みにして、午前中はロードバイクでいつものコースを少しだけ走って、
これまた午前中でクラブを終えて帰宅した次男と食事にでかけたら、
家でたまってるビデオを見て過ごしました。


今月は今日で372kmの走行距離となりました。
目標は250kmだったので、余裕で越してしまいましたけれど、
できれば、残りの二日間で30km走行して400kmを越したいですね。
雨さえ降らなければ、通勤で達成できそうなんですがねぇ。

ま、とりあえず、午後からは家でいたおかげで、
F1の開幕戦のビデオを見ることもできた。

やはり、私はF1が好きなんだとあらためて感じた。
実は、ハコのレースよりもF1の方が好きなんです。
なんで? って言われても答えようがない。
好きなんだから仕方ないとしか(笑)

で、開幕戦のセレモニーで日本を応援するというイベントをしてくれた。
涙が出るほど嬉しかった。

でも、カムイも頑張ったし、チームメイトの彼(名前忘れた)もなんとカムイよりも前で入賞したのに、
結局は失格だなんて・・・・
レギュレーション違反はチームの問題だけれど、もったいないよね。
たぶん、違反してなくても順位は変わらなかっただろうに・・・

ま、でも、今年もレベルが異様に高くて目が離せなさそうですね。
できれば、今年こそ鈴鹿に見に行きたいかも。
鈴鹿は久し振りだしね。


ま、とにかく、今日はサッカーだけどね。
我が地元に日本代表ナショナルチームとJリーグ選抜が戦う。
試合前には、倉木麻衣ちゃんが国家を斉唱してくれるらしい。

見に行きたいね。
って、この数日の練習は完全公開でやってたらしいので、
地元サッカーファンは凄く楽しめたようですね。
って、私は仕事でいけなかったけど。

とにかく、これからテレビの前だね(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 3

Tue
2011.03.29
21:39

a1 #-

URL

タイトル

目標達成おめでとうございます!
私の4倍走ってます!

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.02
12:32

うっちゃん #-

URL

タイトル

お! 距離走ってますね!

この時期は私は花粉症で外はつらいっす"^_^"

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.03
00:42

yusuke #-

URL

いやいや

 a1さん
アナタに比べたら、屁みたいなもんですよ。
自分の足だとこの1割も走れませんから・・・・



 うっちゃん
私も花粉ではないけど、アレルギー性鼻炎。
黄砂の酷い日は、とても走ることなんてできません。
薬飲んでても効きませんから。

ま、ぼちぼちアナタも自転車始めませんか?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?