自粛?

 03, 2011 01:01
花見での宴会は自粛するように石原都知事が言ったら、
レンホー氏が何の権利があってそんなこと・・・・
みたいな感じで文句言ったそうである。

このレンホーというのは、頭良いのにほんとトンチンカンだね。
花見宴会は自粛しろよ。
東京の200kmほど北に行けば、他国の為に命かけてるアメリカ兵が頑張ってんだぞ!!
その親が花見宴会やってる日本人の姿を見たらどう感じると思う?
せめて、屋外じゃなくて、室内で宴会しろっての。
それが命張ってくれてるアメリカ兵に対する最低限の礼儀だぜ。

先のサッカーは日本を一つにまとめるのに、
そして、日本に勇気を与えるのに凄く貢献したと思う。
カズのゴールなんて最高だった。
あの年齢で現役でゴールを決めるなんて本当に励まされた。

高校野球だって若い人が一生懸命やってるのを見ると人は励まされるもんだ。

シンディーローパーも、外国人から見たらとても危険と思えるだろう日本から
逃げずにはげましてくれた。

けど、プロ野球は同時に数試合も開催するから日本をまとめる役割はしない。
そして、営利目的だから、やはり、もうしばらくは自粛するべきである。
当然、Jリーグだってね。
って、Jリーグは遅らせたよね。

なんで、セリーグは遅らせることにこんなにすったもんだしたんだろ?
頭おかしいよ。
国ももっと早く自粛するよう要請しろよ。

自粛し過ぎると、日本経済がおかしくなるから、
余計に復興には繋がらないけれど、
たとえそれでも、してはいけないことと、
タイミングってもんがある。


ここへ来て、
ウワサだと思っていたことの多くが事実であるということを知らされた。
例えば、菅総理大臣が米軍の協力の申し出を当初は断ったということ。
どうも、原子炉を復活させたいと考えていたフシがある。
経済よりも何よりも安全というもの以上に優先するものはないのだよ。

また、イライラして、人を怒鳴り散らしていたり、
日本の為に命をかけて戦ってくれている励ますべき人を罵倒してみたり・・・・

ホント、民主党というのには呆れる。
正義というもののなさ、
イデオロギーというもののなさ、
天皇制に対する考え方のおかしさ、
経済に対するあまりにも無知なこと、
と、挙げ出したらきりがない。

あんなに批判されてきた自民党でも、せめて上に挙げた4つは守られていた。
日本という国にとって、一番大事なものだから政権与党であれば当然のことなのだ。

それが民主党にはないんやね。
不思議。
本当に、ガキが集まって、政治ごっこをしているだけ。



いいかげんにしろ!!


去年も一昨年も私は民主党には投票していないけど、
今度は、投票しないだけでなく徹底して邪魔してやるからな!!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?