確かにドイツ語だけど

 10, 2011 01:05
なんとなくわかるね。ドイツの気象庁のやつ

日曜は、Sonntagなので、Sonと表記されるらしい。
一週間では、月曜からは、
Montag, Dienstag, Mittwoch, Donnerstag, Freitag, Samstag, Sonntagらしい。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2011.04.10
06:38

a1 #-

URL

タイトル

なんで海外の方が情報公開などが進んでるねん?!という思いがありますよね。
外人にも、日本で流れている情報が少なすぎる、という心配をされてしまってる始末です。彼らは過去の経験があるので、本当に心配してます。

って、曜日はアレですけど、その他説明はちゃんと英語も有りますね。僕らでも判るように、ってことなんだろうか。

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.12
22:56

yusuke #-

URL

タイトル

私は全てドイツ語だと思ってみてませんでした。
確かに、下半分ほどは英語ですね(笑)

てか・・・・
今日、レベル7と発表されましたね。
今のところ、悲惨してる放射能はチェルノブイリの1/10だと。
てか、そんなに出てんのかよ!!
しかも、内部には、チェルノブイリの比ではない量がまだ残っているとか。

もう、勘弁して欲しいです。
今日の発表は、たぶん、もう手がつけられません・・・
と宣言したような気がしています・・・・はぁ・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?