美人だねぇ・・・

 12, 2011 22:52
先日の選挙。
とても、キレーなおねぇちゃんが当選しました。

c2221e4b-s.jpg

元モデルらしいです。

というか、かなりご近所(;^_^A (クリックでウィキ)

ちなみに、ウチの家の前の市議選のポスターが下。

IMG_6112.jpg

なんか、30年前のアイドルのポスターみたいやね(笑)
てぇか・・・・ごめんやけど、私はこの人じゃない人に投票しました。
さすがに、顔だけで選んだりしませんよ~

て、ま、定数5人ですから、2人落ちただけですけどねん。。。

COMMENT 2

Thu
2011.04.14
21:40

けいちゃん #-

URL

タイトル

キレーなおねえちゃん当選しましたね。

とにかくメッチャ頑張る議員さんになってもらいたいなぁと思いますわ…(^_^;)

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.17
23:17

yusuke #-

URL

タイトル

ですねぇ。

てか、頑張らなくてもいいですから、
個人的にお付き合い願いたいもんですな(爆)

てか、本当にご近所ですわ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?