最近思うこと・・・

 01, 2011 05:59
というか、他人にも最近言われる時があるんですが、
私のHNのことなんです。

知ってる方は知ってるように、ウチの長男が侑祐(ゆうすけ)なんですな。
んで、その名前をHNにしてしまったという感じなんです。
それが約11年半ほど前。
その更に3年ほど前がネットでびゅーの時だったんですが、
どんなHNを使ってたか、完全に失念しております(爆)

んで、当時、長男は7歳で、まだまだ可愛い盛りではありました。
今は当然のように19歳になってます。
というワケで、ぼちぼちHNを変えようか? と、思うことが時々あるんですな・・・・
というか、自分としては、替えたいのですが、
どうしたもんでしょ?
今更・・・・ですけどね 汗

本名は、孝寛でタカヒロなので、
「たーさん」にするとか?

何か良いのがありましたら、考えてみて下さい
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2011.05.01
19:06

けいちゃん #-

URL

ばんわ~m(__)m

長い間yusukeさんって読んでましたから、しばらく考えても良い名前が浮かびませんでした(汗)

子供の時に呼ばれていたニックネームとか、親戚の方々に呼ばれていた名前って何かありますか~?(^_^;)

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.04
22:09

yusuke #-

URL

タイトル

 けいちゃん
なかなかHNというのは難しいですねぇ。
今のHNにした当時も結構悩んでこれにしたと思います。

てぇか・・・・
ニックネーム系はほとんどが本名の苗字からつけられることが多かったです。
それだけ珍しい名前だからなんでしょうね。
だから、ここには書けません(笑)

そやないのは、
たかちゃん、とか、
ひろちゃん、とかでしたね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?