続・体脂肪率

 14, 2011 23:26
"続"となっているのは、約4年ほど前の続きだから(笑)

当時(2007年10月24日)の日記を読み返せば、体重63.2kgの体脂肪率17%。
続いて、半年後の2008年3月21日の日記には、体重68.2kmの体脂肪率19%となっている。

そして・・・・
書いていなかったけれど、私の記憶によれば、
昨年のピーク時には、体重73kgの体脂肪率24%まで到達しました(爆)

このまま成長していてはいけませんので、自転車となったワケなんです。
そして、先月までには、体重66kgの体脂肪率は17~18%辺りを記録するようになってました。

んで、今日は、65.6kgの体脂肪率は16%でした。
体重は、ここ数日でも上下はしておりますけれど、
先週辺りからは、体脂肪率は16%で安定しております。
今、血液の検査をしたら、少しは改善されてるんだろうな・・・
てか、体脂肪率は実はあまり下げたくないんだけれどねん。。。
このトシであまり痩せたくないし・・・

けれど、血液の中性脂肪の値とかは改善したい・・・・
悩める年頃です(汗笑)


COMMENT 0

WHAT'S NEW?