スィーツ

 02, 2011 20:28
P1000030.jpg

つい先日までミナミでも行列ができていたクリスピークリームドーナツが
阿倍野にもできた。

というか、
阿倍野キューズモールへ飲みに行ってそのついでに立ち寄って買ったのであるけれど、
1個180円もする 汗

1ダース買うと、1800円になるんだけれども・・・・
て、1ダース買ってしまいました(爆)
そんなに食えるのか?

んで、そんなに美味いものなら・・・・
と思って食べてみたけど、とにかく、甘い!!
甘すぎる!!
私には、ミスタードーナツの方が合ってます(苦笑)

COMMENT 4

Sun
2011.07.03
21:00

けいちゃん #-

URL

タイトル

写真見ただけでよだれが出てきました(^_^;)

おいしそうですね~♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.10
20:13

yusuke #-

URL

遅くなって・・・・<m(__)m>

というか、書いたように本当に甘いんです(;^_^A アセアセ・・・

ま、ものは試しで一度食べてみて下さい。
甘党には、絶大な人気がありますもんね。

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.18
09:05

うっちゃん #-

URL

私は

右下のオーソドックスが一番好きっす(^^♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.18
23:01

yusuke #-

URL

クリスピークリームドーナツ

うっちゃんは食べました?
この右下の一番オーソドックスにみえるやつが、
とんでもなく甘いハチミツみたいなクリームが中に入ってます。

私には、もう二度と食えませんです・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?