PL花火

 01, 2011 21:34
去年は自転車で見に行きました。
これが一番効率的な行き方だと思いますね。
って、私の家からだと実測で大阪市内から15km程度で到着ですから、
自転車に多少なりとも慣れていたら、どおってことない距離。

帰りも、車よりも速いですしね。
何よりも、開始30分前に出発して、ど真ん中に入っていけるというのが最強。
車だと16時以降は、近くまで行かせてくれませんからね。

と、書いていながら、今年(本日)は、自宅ベランダから見ただけでした(笑)
それでも、音も響いてきますし、多少は楽しめましたね。
とは言え、去年のように真下でみれると迫力が全く違いますが・・・


COMMENT 2

Tue
2011.08.02
10:39

a1 #-

URL

タイトル

市内からでも見えるんですね・・・
私は堺の家のベランダから見てました。
こないだ行ったら・・・裏には家がたくさん建っていて、もう見えそうにもありませんでした

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.03
11:15

yusuke@ケータイ #-

URL

あの近辺の家で、屋根に登って見てる方、
結構いますよね
花火だけやない風物詩みたいな

で、今の方が、少なくとも岸和田から見てた頃よりもはるかに近くに見えます
てか、福田だとかなり地元ですよね
渋滞で諦めて福田辺りで見た経験もあるくらいですもん

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?