串かつ屋

 01, 2011 21:40
土曜の夜にカミサンと串かつ屋に行ってきた。
基本的に串かつというのは、あまり好きではない。
串かつ食べるんだったら、同じ素材のものを天ぷらで食べたいと思うもの。

それなのに行ってきたのは、長男がバイトしてるから。
長男は大学1年生。
この前まで受験勉強してたので、バイトそのものはほぼ初めての状態。
ド短期バイトは経験あるようなんですけど。

で、「行くかも知れないよ♪」
と声かけておいたけど、
実際に行くとかなり緊張していた(笑)

「来てもいいけど、無視してな!!」
と言われていたこともあって、

一応、知らないフリをしてたけど、
彼は彼で、チョー緊張してた。

オーダーのとり方もチョーぎこちない(爆)

それに、私はお客さん商売畑のみで社会人生活を送ってきたプロである。
たくさんたくさん、ダメだししてやりたくなってきた。

ま、知らないフリする約束だったので、ま、それはやめておいたし、
オーナーさんへの挨拶も控えた。

ま、でも、とにかく、一生懸命にやってたし、
店の雰囲気も良かったし、美味かった。

「もう、二度とこんといて」
って、言われたけど、きっとまた行くと思う(爆)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?