なにわ淀川花火大会(これが正式名称らしい)

 07, 2011 21:33
昨日の土曜日。
仕事を早めに切り上げて18時半にカミサンと待ち合わせる予定だったのが、
私の仕事が伸びて19時過ぎになってしまった。
それでも、いつもよりは早いのだけれども。

それで、大阪市民になって24年目で初めて見に行くことにした。
今までは行く気になれなかったのだけれど、
ここ最近は少々の距離なら自転車で移動できるようになったので。。。

んで、酷い混みようでしたね 汗
それでも、自転車の機動力が最強なのは間違いない。
車の渋滞にも、電車の混雑にもひっかからない。

かとてって、人ごみの中を走り廻るけにはいかないので、
押して歩いたけどねん。

んで、感想なんですけど、
もう二度と行かない(笑)

空から花火カスが降ってきて、顔がすすけてしまう距離にいたんだけれど、
やはり、PLと比べると少し淋しさを感じてしまうのは確かで・・・・

ま、こんなもんでしょう(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?