狭い家

 06, 2011 22:51
P9065547.jpg

ロードバイクって、室内保管が当然なんですけど、
こんなのは淋しいですわな 汗

カミサンのロードバイクが1ヶ月近くも早く納車されて、
慌てて保管場所をどうするか? で、考えた結果がこれです。
次男の部屋におかせてもらうことにしました。
今までは、ロードバイク1台だったので、ベランダに置いてました。

右は次男のロフトベッドです・・・・(狭)

COMMENT 6

Wed
2011.09.07
10:23

はねなし #TIXpuh1.

URL

奥さんの

ロード、納車おめでとうございます。

今、アルにはギリギリフロントタイヤ外さなくてもハンドル曲げた状態で乗るんですが、ロードにしたら(いや、しませんよ(笑)乗らへんやろなぁ
2列目の1席を完全犠牲(笑)にしたら乗りそうですけど。

しかし、ご夫婦でチャリ、羨ましい。
自分が買った時、嫁はんも欲しそうでしたが、今、夫婦二人で出かけるってほぼ無理なんで。

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.07
23:21

yusuke #-

URL

タイトル

まあ・・・
WISHでも、センターとリアのシートを倒せば、
ロードバイクは2台乗りますから、夫婦だけなら十分なんですけどね。

て、
ミニベロ2台とお子チャリ2台でどうですか?

アルファードなら、いけそうに思うのですが(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.08
10:06

はねなし #TIXpuh1.

URL

タイトル

いや 仮に自転車が乗っても、自転車に子供らは乗れませんから(汗)

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.10
12:41

yusuke #-

URL

そでしたね・・・

まだ、少し早かったっすね 汗

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.12
04:51

a1 #-

URL

うお...
素人が見ても 高そう ってのが伝わって来そうなチャリンコっね^^
夫婦で、ってのもナイスです^^

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.14
01:22

yusuke #-

URL

確かに

私にとっては、高い高い買い物です(;^_^A アセアセ・・・

でも、この世界では安い方なのかも!?
最近、車の時と同様に麻痺してきました(自爆)

>夫婦で、ってのもナイスです^^
ウチは貧乏ですから、こんなことしてごまかしてるんですよ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?