きつい日々

 23, 2006 17:21
仕事も当然きつい日々が続いてます。
ですが、今日はプライベートのこと。
何をやっても、うまくいかないんです(;^_^A

先ずは株。

私の得意パターンで日々小遣い稼ぎ・・・
というのが、通用しなくなってきた。
このパターンは後3ヶ月は続くと安心してたのに、
そんなどころではなくなってきた。
大怪我するほどではないのですけれど、
どうもうまくいきません。



この株がこの値段まで落ちたら、即効で買い!!
という金額まで落ちたから、迷わず買ったら、
今日、更に下がってた(自爆)

安値で手に入れた株が思うほど上がってくれない。

損切りのタイミングを逃してガンガン下がってる株を
抱え込んでいる。
って、半分は売ってしまってますから、後半分だけですが・・・

これらを手数料込みで計算すると、
今年の3ヶ月で私の株資金の10%が減った計算になる。
まあ、私の予想が正しければ、4月には+10%にはなる
"ハズ"なのであるが・・・(爆)


 そして、次に、オークション。
まあ、ガラクタにしかならないものが、
3万円以上になったりして、
ガラクタだけでも15万円ほどになって売れた。
それはいいのですけれど、これがこの値段だったら、
かなり買い!! と私が持っていなかったらそう考えるブツが
なかなか売れない。
こんなもんなんやろけどねん・・・


 そして、体調。
日曜から、どうも風邪気味で、仕事に行くのも億劫な状態。
一昨日の当直なんて、一晩でティッシュを1箱消費してしまった(爆)
おかげで、鼻の周辺が痛くて、会社に置いてるリップクリームを
鼻の周辺に塗って、しのいでました(;^_^A アセアセ・・・


 ついでに、犬のチャコも体調悪いらしくて、
昨日も淋しそうな声を出すから、玄関で抱いてやってたら、
いきなり、下痢(食事されてたらゴメン)ってくれた。。。
おかげで、玄関は大変なことに・・・
しかたなく、昨日は、風邪の当直明けの雨の中・・・
玄関に水撒いて、デッキブラシと洗剤と漂白剤でゴシゴシと
洗い流しました。
こんなことするから、今日は更に体調が悪くて、
早引きしようかと思ったほど。

仕事中に医者に行ってみたら、休診の札が・・・
仕方なく、別の医院に行ったら、超満員御礼。
仕方なく、薬局で薬を飲んでごまかすことにした。


と、まあ、こんな感じでとにかく調子悪いのだ。
毎年毎年、この3月後半は何をやってもうまくいかない。
以前、HPの日記にも書いたはずですけれど、
3/29という日が、一年で最悪の日なんです。
それに近づいていくこの時期は、
どんどんツキがなくなっていく時期なんです。

かといって、今年も3/29という日は、仕事上では
大変大切な日なので、休むというわけにはいかない。
でも、休まないと、私だけでなくて、必ず他の誰かにも
飛び火するみたいで、不幸を背負わせてしまうんですな・・・

こんな時、どうしたら良いと思われますか???
スポンサーサイト

COMMENT 5

Thu
2006.03.23
22:51

ひできち #-

URL

アドバイス~
3/29までに依願退職して、とりあえず会社に行かなくていいようにする。
その退職金で、脱サラ→焼き鳥屋経営
以後自営業なので、3/29は休みにする(爆)
…どう!?

つうかコレニカケテミロ!!!!!

Edit | Reply | 
Sat
2006.03.25
19:03

yusuke@当直 #-

URL

どてっ

依願退職させてくれるような会社だったら、
とっくに辞めてますがな・・・・汗

今、私が辞めたら大変なことになるので、
さすがにそんな無責任なことはできまっしぇん・・・
義理と人情で縛られてます(爆)

んで、焼鳥屋か・・・
てか・・・退職金・・・焼鳥屋へ数回行ったら、
なくなってしまうほどしかでませんよ(核爆)

Edit | Reply | 
Sat
2006.03.25
21:35

うっちゃん #-

URL

株教えてーーー

小遣い欲しい(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2006.03.26
10:25

yusuke #-

URL

教える

なんて、とんでもない!!
儲かってる人に聞いてくれ!!(爆)

てか、今は、決算時期ですから、
私達が手を出すような新興市場はジワジワ下がってます。
配当目当てで、東証一部の大株が値を上げてますもんね。
でも、4月に入る前から、ジワジワと下がり始めて・・・
てのが、通常のパターンなんやけど、
これも今は読めませんです(爆)

ま、機会がありましたら、飲みながら株談義でもしましょ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2006.03.31
15:20

ゆうな #YZdnnNwY

URL

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/17472

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?