サドル交換

 08, 2011 22:53
トレック純正のボントレガーのサドルもなかなか良いんだけれども、
やはり、この手のモノは交換したくなります。

P10001772.jpg

コンデジでフラッシュ焚かずに暗い場所で撮影したので、
ピンボケしてますが(自爆)

右の純正品は意外とソフトだし、
センターが柔らかくて前立腺の攻撃度合いは低かったとは思うけれど、
やはり、穴が開いてる方が良かんべぇ~
って。

けれども、
実際には、この赤い方が硬くて、刺激は強そうである 汗
ま、明日、とりあえず、試乗してみよっと。

P10001812.jpg

見た目は浮いてますね、完全に(;^_^A アセアセ・・・

そのウチに、ハンドルのとこのバーテープも赤にしてバランスを・・・(笑)


ちなみに、このサドルもイギリスのネット通販wiggleにて。
とても安いのです。
国内の通販やアマゾンで自転車用品を買う気になれませんです。

イギリスからの直輸入なのに1週間程度で届きますしね。

ドイターのバッグなんかだとアマゾンの5~6割程度の金額まで下がりますし(驚)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?