祝!! 目標達成♪

 10, 2011 22:29
今日は足の疲れも残ってて、自転車通勤はせずに原チャリで会社に行ったんですけど、
一応、昨日までの集計を見てみたら、なんと昨日の時点で、


2505.180km走破

総走行時間は124時間1分37秒

平均速度は19.9 km/h (03'00 /km)


て、ことで、年頭に立てた目標はクリア!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

て、ゆるい目標ですけどね 汗

本当にトロントロンに移動している時も計測しているので、
平均が20km/hに達していないのが残念ですが、
昨年の平均が13.7 km/hですから、かなりの進歩ですよね(^^♪

頑張って、今年中に3000km走破は達成したいですね!!

COMMENT 4

Mon
2011.10.10
23:56

a1 #-

URL

タイトル

おめっとさんです!!
私は今年は歯を抜いて、走れなくなり、計画がすべて狂いました(TT

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.11
21:55

けいちゃん #-

URL

タイトル

目標達成おめでとうございます!

走行距離は、ウチで寝ているランエボの年間走行距離に匹敵しますよ(爆)

ほとんど同じ所クルクル回ってましたが…(-_-;)



Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
20:06

yusuke #-

URL

a1さん

最近、更新が滞り勝ちと思ったら・・・
そんなに痛かったんですな(;^_^A アセアセ・・・

でも、海外出張中でも走る人ですから、
まだ諦めないでぇ~
って、十分以上に凄いと思いますよ。。。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.12
20:08

yusuke #-

URL

けいちゃん

にゃはは(笑)
鈴鹿しか走ってない時期ありましたもんね。。。

でも、自転車乗りの人達は、最低でも5000km程度ははしりますからね 汗
ちなみに、ウチのカミサンも既に2960km程度走ってて、
負けてます 大汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?