続・グラサン

 20, 2011 22:26
はねなしさんの薦めもあって、近所の眼鏡市場に行ってみました。
なかなか良さげなのかありましたが、
ドンピシャではありませんでした。

普通のなら度入りサングラスは2つも既にありますので、
慌てる必要はないのですけど、
昨日、メガネの愛眼に行ってみました。

10年以上前に一度メガネを新調したことがあった以外は、本当に久し振りでした。
愛眼は価格が高いというイメージがあったのですが、
今、50周年記念セール中ということで、見に行ってみようと。

そしたら、なんと、私のイメージしてたのがたくさん並んでました。
しかも、安い!!

安い上に、値引きセール中なので、
私の気に入ったのが1万円代で買えます。

てえか・・・・
レンズを偏光レンズとかにしなければ、
8千円程度で度付きスポーツサングラスが買えます!!
私は偏光レンズにしたので、17000円強になりましたが。

また、自転車に合うようなカーブのきつめのレンズでも、
1万円程度で買えます。
以前、某百貨店で見積もってもらった時には、レンズだけで3万円以上しましたからね。
しかも、フレームが4万円ほどしますから、合計で・・・・・大汗
しかも、子供のおもちゃのサングラスみたいなデザインなのに・・・苦笑


て・・・↑は、「しかも、」ばかりやね(自爆)


その愛眼ですが、ホームページには1000円引きクーポンまであるので、
印刷して持って行ってました♪

けど、持って行ってるのを忘れたまんま購入しましたけどね(爆)

仕上がった時に持っていけば値引きしてくれるらしいけれど。
"らしい"というのは、実は、本日、カミサンも買いに行きまして、
その時の情報なんです(笑)

カミサンは、インナーレンズタイプのサングラスを自転車用に買っておりましたけど、
これはどうにも良くなさそうなんであります。
まつ毛とインナーレンズがすぐに干渉しますし。

てなわけで、

ランニング用とかの度付きのスポーツサングラスが欲しい方は、
今はメガネの愛眼が超オススメです。
ついでに、割引クーポンをホームページから印刷して。

今月中です♪

て、愛眼のまわしもんじゃないですけどね、私(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 1

Wed
2015.01.07
18:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?