続々グラサン

 02, 2011 23:24
IMG_6128.jpg

サングラスが仕上がりました。
左のサドルにのっかってるのは車用の20年以上使い続けているサングラス。
ヘルメットに刺さってるサングラスのウチの下の方のは最近使い続けていたやつ。
上は、今回作った自転車専用として使うやつ。
大きさが全然違います。
かなりの風を防いでくれる構造になっているのに、普通の強曲面でないレンズが使えます。
これは非常にありがたいですね。

ちなみに、左の本、自転車人は私の愛読書です。
山の写真が凄く綺麗のです。
右の黒い本は、今年のサイクルモードで配られる予定のやつ。
たまたま雑誌の付録で先に手に入りました。


IMG_6130.jpg

こうやって比べると、大きさの違いはわかり易い!?

でも、右下のがボケボケ過ぎてワケワカですな(爆)
ファインダーで見た時は、ここまでボケてなかったのにな・・・・
ま、これもそれも老眼のセイ・・・・汗


ところで、最近、自転車にあまり乗れてません。
特に、楽しみにハズの週末のロードバイクが3週間・・・
て、次の土曜に乗れたとしたら4週間も離れていることになります。

通勤でも、ちょいと疲れがたまってて乗れてませんですしね。

せっかく、季節外れの暖かさが続いているのですから、
ここぞとばかりに乗っておくべきなんでしょうけれど、
基本的にしんどい時、雨の時、などの楽しくない時は乗らないようにしています。
せっかくの楽しい自転車。
楽しくないシーンで乗る必要もないだろうし、
無理に乗って、自転車を嫌いになりたくもないですからね。

まだまだ10年単位で付き合っていこうかと考えておりますから。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?