散財

 20, 2011 22:26
P1000197.jpg


先日、トレックストアから葉書が届いた。
日頃値引きしないトレック商品を1割引で買えるって葉書。

昨日、休みだったけれど、雨だったので、
電車で百貨店でちょいとゼイタクな食事したり、買い物したりしたついでに、
少し足を伸ばしてトレックストアまで行ってきました。

それがこの写真のバズキルと赤いバーテープ。
やはり、サドルの色とバーテープの色は同じ方がしっくりきます。

そして、このバズキル。
ドロップハンドルのエンドに差し込むだけで、
ガツンっという強い衝撃は皆無になるとのこと。
つまりは、
安いアルミ製ハンドルバーがカーボン製のように衝撃を吸収してくれて・・・
とのことらしい。

以前より、このパーツは気になってました。
それを今回の1割引に乗じて買ってしまったわけなんです。

で、ついでに、
ジャケットも買いました。

で、気づいたら、カミサンのキャップも買わされてました 汗
耳を覆ってくれるので冬場に重宝するキャップなんですけど、
割引後でも3000円弱もします。

やられたな・・・・・大汗

ま、来週に取り付けてみるのでその効果のほどが楽しみであります。
て、ホント、クルマ時代と変わらんね(自爆)

COMMENT 4

Sun
2011.11.20
23:31

けいちゃん #-

URL

タイトル

こんばんは~。

その後体調いかがですか?
これから寒くなってきますし、どうかお身体に気を付けて下さいね。


どんどんチューニングが進んでますね♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.21
11:37

うっちゃん #-

URL

いじいじ

いじいじは、やまられまへんな~(~_~)

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.23
22:37

yusuke #-

URL

タイトル

 けいちゃん
で、この次の記事のサイクルイベントでないですか?
競技ではないんで、今から準備しても間に合いますよ(笑)

てえか・・・
自転車いじりの方は、本当は、こんな自転車をいじるよりも
カーボンバイクを買う方が効率がええんですけどね(自爆)

Edit | Reply | 
Wed
2011.11.23
22:38

yusuke #-

URL

タイトル

 うっちゃん
んでは、次はアナタの番です(笑)

で、大阪サイクルイベント参加しまへんか?
今なら間に合いまっせ~♪

うっちゃん家の近所よりも起伏がないので厳しくはなくて、
あくまで、普段走れないトンネルを走ったりできますから・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?