年間修正目標達成!!

 10, 2011 22:17
今夜は曇り空で月が見えない・・・・
日本全国どこからでも皆既月食が見れるという触れ込みだったのに・・・


前回の年間目標の2500km走破からちょうど2ヶ月目の今日、
年間の修正目標である3000km走破を達成しましたぁ~♪

今日までで

走行距離3004.93km
平均20.5km/h


てことになりました。

自転車乗りの人たちは、年間5,6000km程度は走りますし、
主婦の人で月間3000kmを達成した人のブログも読んだことあります。
休まず毎日100kmかよ 大汗

それに比べたらかなりヘタレですけど、
私の中ではかなりな進歩です(笑)

来年の目標は、

走行距離3000km以上
平均22km/h以上


てことにします。
今年の目標が2500km以上の走破でしたから、これでいいと思います(笑)
無理するの嫌いですから(爆)

P1000410.jpg

怪しげなオッサンやな(自爆)

COMMENT 4

Sun
2011.12.11
21:09

けいちゃん #-

URL

おめでとうございます!

年間走行距離・平均速度、どっちも凄いなぁと思いますよ。

目標達成おめでとうございました。m(__)m

それにしても年間5000キロオーバーの人が居るのはビックリですよ…(^_^;)

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.12
12:05

うっちゃん #-

URL

タイトル

年間3000kmって・・・偉い! すごい!

私は1000kmぐらいにしますわ 笑








しかし、怪しげなおやじの写真やな・・・・・・・・・・・・あやしい怪しい危ない




Edit | Reply | 
Sat
2011.12.17
19:52

yusuke #-

URL

亀さんです・・・・<m(__)m>

 けいちゃん
5000kmオーバーが普通みたいです(笑)
書きましたけど、月間3,000kmの主婦って凄いっしょ? 汗
これを続けたら、年間36,000kmですもんね 滝汗

けいちゃんも軽いところからどないですか? ぼちぼち(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.17
19:53

yusuke #-

URL

亀レスです<m(__)m>

 うっちゃん
そんなこと言わずに、せめて1200km(笑)
毎月100kmなら可能ですよん。

どうせ、来年早々にはロード買うでしょうし(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?