M.I.ゴースト・プロコトル

 19, 2011 15:25
昨日は、朝から会社の大掃除をして忘年会に昼間っから参加。
もちろん、昼間っから酔っ払う(爆)

てか、昼に飲む酒・ビールてのは何故にあんなに美味いのでしょう?

その後、映画を見に行きました。

ミッション・いんポシブル・ゴースト・プロコトル

すんげー楽しかったです。
この手の映画の好きな人なら絶対に劇場で見て下さい。
家で60インチ画面で、マルチチャンネル音声で鑑賞してもここまで楽しめませんから。

でも、昨日は日曜の夕方からだったからか、
封切されたばかりだというのに、席は3割弱程度の埋まり方。
この手の映画って人気なくなってきたんかなぁ~?
俺、大好きなんやけど。

COMMENT 4

Tue
2011.12.20
09:46

はねなし #TIXpuh1.

URL

ついに

EDになりはったんですか?(嘘爆)
いやね 映画のタイトルの一部を強調されてるんで(笑)

映画館、もう何年も行ってないですねぇ
最後が何かも思い出せないくらいです(自爆)

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.22
07:10

yusuke@ケータイ #-

URL

おはよーさんです

そうなんです、とうとう
て、まだなんとか原液(懐)です

久しぶりに奥さんとどないですか?
子供さんはジジババに預けて
奥さん喜びますよん♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.23
13:54

うっちゃん #-

URL

タイトル

私も好きですぞ!

昼間からがんばってはるんですね!

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.25
23:05

yusuke #-

URL

えと・・・

 うっちゃん
その昼間から・・・の意味は?(汗)

奥さんと映画見に行くのをオススメしただけなんですが(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?