続・デッドニング

 08, 2005 20:06
結局、当直は明日と交代してもらいました。
さすがに、まだまだ体調は万全ではありませんので。

んで、通勤途中で、先日のデッドニングの効果を
感じてみることにしました。
一応、施工以来、2回目の通勤ですがね。
やはりというか、当然というか、
外部からのロードノイズ等は結構静かになってました。
一応、ドアの内部の下部にも、オトナシートは貼り付けましたし、
その上に、ドアの白い部分が見えなくなるまで、
制振スプレーも吹きましたし、重ね吹きもしましたからね。

でも、ブッシュがかなりヘタッている為に発生していると
思われる足回りからの騒音は、結構伝えてきます。
これはやはり、ブッシュと車高調の交換時期が過ぎてから
1年以上過ぎ去ってますからね~

某E氏は、フロントとリアの全て(デフ周辺除く)をTRDに交換した
ようで、誠に羨ましい限りです。
足回りも含めると、どう安く上げても35万円ほどになる。
後、半年は我慢してみるかなぁ~?
なにせ、次のボーナスは全額貯金したいのです。
もちろん、貯金を取り崩すとかすれば、今でも買えますけど、
それをするには、貯金の額が少なすぎる(自爆)

子供たちの教育費、家のローンの残高等を考えたら、
やはり、我慢するべきなんでしょね(;^_^A アセアセ・・・

まあ、半年我慢する覚悟なら、こつこつと小遣い稼ぎをすれば
半年後には、その程度+車検代は稼げるはずだからね。
てことで、その予定で先にボーナスで買うってのもアリ!!
かも!?
って考えてしまう私は、まだまだ若い?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?