一目惚れ

 25, 2011 23:50
IMG_61332.jpg

ハイブリッド・レザーというカーボン調のステアリングに使用されてる
合成レザーを使っているというノイ・インテレッセという小銭入れです。

とある百貨店で財布を物色していたら目に付いて買ってしまいました。
写真ではわかりにくいですが写真よりはかなり質感が良いと思います。

ちなみに、中を開いたのが次の写真です。
IMG_61372.jpg

こんな感じで少し? 派手です(笑)

というか、この派手な色が気に入って買ったのですがね。



ちなみに、札入れも買いました。


IMG_6139.jpg

ネットで調べてみたら、内装はこの赤と黒の2種類。
外側のデザインが少し違うのを選択すれば黄色の内装も選べたみたいです。
ネットで見る限りでは黄色が一番良いように感じます。

でも、外側も気に入っているので、今回買ったのがベストですかね?


で、上着を着ていない冬以外用に、ウォレットも買いました。


IMG_6140.jpg


グループ社員割引してもらって、この3点で約3万円強。
私にとっては高いゼータクな買い物なんですが、買ってよかったと思ってます。
今までで一番気に入ってるように思います。

というか、財布の類に一目惚れして買ってしまったというのは初めての経験ですし。
このカーボン調が結構、固める前のカーボン繊維と確かによく似ているんです。
それもあって良かったかな? と。
クルマ好きとしては抑えておきたい? 一品かな? と(笑)

ちなみに、今日、カミサンに連れられて別の百貨店に付きあわされましたけれど、
そこでも売られてました。
聞いてみると、結構売れてるみたいですね。

少なくとも、5万円するブランド財布よりも私は好きです♪

http://noi-japan.com/noijapan/9.3/50203/-/mother_catalog_num.28486/

COMMENT 4

Mon
2011.12.26
21:19

けいちゃん #-

URL

こんばんは~。m(__)m

カッコイイですねぇ♪

カーボンに思わず釣られてしまいますが、値段でドン引きしてしまいました。(^_^;)

Edit | Reply | 
Mon
2011.12.26
21:30

うっちゃん #-

URL

タイトル

いいね~

こんなのがあるんですな(^^♪

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.31
19:25

yusuke #-

URL

うんうん

 けいちゃん
ほんと、ひと目惚れしちゃいましたからね。
でも、うたい文句通り、丈夫そうなので長持ちして経済的かも知れません。

似たようなのどうですか?(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.12.31
19:26

yusuke #-

URL

カーボン

 うっちゃん
カーボンと言えば・・・・アナタの場合は・・・・
と書きたいところでしたけど、もう買ってしまったんやね(笑)

また、あの辺りで待ち合わせしましょう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?