お世話になりました

 31, 2011 19:30
昨日、体調崩してしまって仕事休みました。
おかげで、今日出勤。

とうとう正月三が日だけでなく、大晦日まで仕事になってしまいました。
ま、この四日間は正月出勤手当てが別につくので収入は増えるのですがね。

ま、そんなこんなで仕事仕事な正月を迎えることになってしまいましたが、
いつもいつも訪ねてくれる皆様へ、


今年1年、お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します

良いお年を♪

COMMENT 4

Sun
2012.01.01
10:25

うっちゃん #-

URL

タイトル

よい一年でありますように(^^♪

先は長い・・・ (謎)

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.04
15:42

けいちゃん #-

URL

今年も宜しくお願いします。

年末年始のお仕事…ほんまにお疲れ様です。。。

年末に体調崩されたあと、その後は大丈夫ですか?

ワタシも年内最終の仕事を終えた後、寝込んでました。(汗)

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.04
20:13

yusuke #-

URL

今年も宜しくです<m(__)m>

 うっちゃん
先日の話ですが、そんなにハードルは高くないですよ~
ハードルの高い内容にしないつもり・・・・
というか、そうでないと、私にも無理がでますから(爆)

また、一緒に走りましょう♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.04
20:15

yusuke #-

URL

今年も宜しくです<m(__)m>

 けいちゃん
けいちゃんもダメでしたか 汗

せっかくの休みを体調崩すともったいないですよねぇ~

体調が中途半端な時は、私に電話下さい。
一緒に、スーパー銭湯いきましょう♪

病み付きになりそうです(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?