目標の修正

 15, 2012 20:46
昨年末に今年の自転車での走行目標を3000km。
平均時速は22km/hと書いたけれど、
やはり、もう少しだけ上を目指すことにした。

走行距離の目標を3680kmにします。

これは、ツール・ド・フランスでたった3週間で走る距離なんですがね 汗
しかも、とてつもなく険しい山岳部がかなりあるというのに。
私は平坦路がほとんどだというのに。

それでも、私にとっては、未知の走行距離ではあります。

ちなみに、ウチのカミサンは昨年は、3700kmを走ってますから、
既に達成済みなんです。すごっ。

ちなみに、私は今年、1月も半ばにして、まだ60km程度しか走ってませんがね(爆)


いけるのか?

COMMENT 4

Mon
2012.01.16
22:11

うっちゃん #-

URL

タイトル

さすが師匠!

私は1000kmにします(^^♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
14:16

はねなし #TIXpuh1.

URL

自分も

超ぬるく
1000㎞にしときます(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
22:28

yusuke #-

URL

うっちゃん

アナタの今のペースでいけば、
4000kmは固いですよ(笑)

この寒いのにも関わらず、そんなに走れてるんですから。

ちなみに、3000km走った私の昨年の1月度は、
たった41kmの走行でした(自爆)

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.18
22:30

yusuke #-

URL

はねなしさん

昼チャリを復活されたら、あれよあれよという間に、
走行距離は伸びそうですよね(笑)
たぶん、1000mは通過点になりそうに思います~

てか、たまには、親元で子供さん見てもらって
ご夫婦でのんびりとポタリングされて下さい。

新たな思い出と、新たな写真が撮れるハズ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?