昨年末に

 30, 2012 22:07
IMG_6144.jpg

写真ではわかりにくいかな?

リビングにタイルカーペットを敷きました。
500mm×500mmで1枚250円程度だったので、
リビングに敷き詰められるだけを買ったのが、なんと昨年の夏(笑)

そのまんま年末まで次男の部屋に置いたまんまになってました。
で、長男に主導権を握らせてやらせてみました。
もちろん、作業は家族全員です。

シッカリと彼が頑張って仕上げてくれました。
隅の方はカッターナイフで丁寧に計測&カッティング。
というかなりな手間暇かかりますけれど、
家具を動かしたりを前日に兄弟でやってくれてありましたので、
1日で完成しました。

業務用なので、木製のフローリング用ではなくて、
コンクリート用の靴を履いたまんま使う為のタイルカーペットなんですが、
それが良かったのか?
適度な堅さがあって快適に思います。

簡単にヘタるのは要らないですからね。

思ったよりも安価で部屋全体の質感が上がりました。
寝室とかも施行してみようかな?
と、思っております。

で、カーペットを買って、またまた半年以上ほったらかしにしてたりして(自爆)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?