3本ローラー

 10, 2012 23:35
IMG_6146.jpg

導入しました・・・・

意外と乗れるもんですな。

ちなみに、写真は一番自転車に縁のない長男。
でも、3分後には乗れました。

私も5分程度で。
次男も5分程度で。

カミサンは、まだまだこれから・・・・(爆)

COMMENT 5

Tue
2012.02.14
11:36

はねなし #-

URL

すばらしい
20インチ、大概駄目なんですよねぇ・・

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
14:53

うっちゃん #-

URL

いいな~いいな~(~_~)

自宅内落車の危険なし

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
22:42

yusuke #-

URL

 はねなしさん
ミノウラは使えるようなこと書いてますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1331078928

一度、ウチので測ってみましょうか?
ホイールベースがわかれば、
可能かどうか調べられそうに思います。

て、マジでレスってみる(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.02.14
22:43

yusuke #-

URL

 うっちゃん
そうそう、狭い狭い廊下だから落車のしようがない(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.15
08:08

yusuke@ケータイ #-

URL

追記

ミノウラのはフロント5段、
リア2段の前後調整があります
リアはこれで問題ないはずです
フロントは私ので3段目なので、あと2段の余裕しかないですが、
リアの調整で少し前に出ますから大丈夫そうに思います
先程のサイトのは、リアの調整なしでの記入のような気がします
リア調整で自転車は傾かなくなるかと思われますから

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?