悩み

 04, 2012 23:31
昨年、自転車乗りにありがちなスネ毛を剃るという行為について
書いたことがあります。

もちろん、私はそれだけは勘弁してくれ!! とも書きました。

それがですね・・・・
今は少し悩んでおります。



って、夏には剃るかどうか?

で、悩んでたりするワケではありません。




今は、




剃るか、永久脱毛にするか?



で、悩んでおります(爆)




こういう考え方に変わるのって、
自転車乗りとして、正常進化ですよね? 汗


ちなみに、レーパン(レーサーパンツ)はノーパンというか、
アンダーウェアをはかずに、直に履くらしいのですが、
さすがにこれだけは無理です(*^^)v

COMMENT 6

Mon
2012.03.05
12:49

はねなし #-

URL

もう、全身、永脱してください(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
23:42

yusuke #-

URL

え?
あそこも、あっこも、そこも?(爆)



まだ、しばらく、悪あがきさせて下さいまし(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
16:01

うっちゃん #-

URL

頭もスキンヘッドに!

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.09
23:46

おもちゃ♪ #-

URL

あそこも
剃るか、永久脱毛にするか?

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
21:27

yusuke #-

URL

うっちゃん
もう少しだけ今の状態でいさせてぇな。
もうすぐ、アレですから(自爆)

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.11
21:28

yusuke #-

URL

 おもちゃ♪ん
それは・・・・いざという時に恥ずかしいやないですか。
って、イザという時がもう何年もない人ですけど(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?