明日も仕事♪

 03, 2012 21:50
というか、雨の予報(琵琶湖)なので、明日は仕事にして、
土日の2日のみの休みにしました。
これだと有休を使わなくて済みます。

ちなみに、なぜか? 淡路島も雨の予報になってますので、
変更してもダメだったみたいですな。
アワイチかビワイチ。

ちなみに、明日の予定なら、その後2日間の余裕日を持ってますので、
ビワイチのフルコース200km弱にトライする予定でした。

休足日が一日だけだったら、北湖の150km弱が関の山やね。
いずれにしても、雨だと楽しくないからやめにしました。
やめるのなら仕事しようってことで。

最悪は、月曜日に有休入れて休んでしまえばOKだし(爆)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?