ソフトボール大会

 01, 2006 23:59
来々週の日曜日にソフトボール大会がある。
これは組合のイベントですが、我々経営者側も参加することになった。
もちろん、経営者側だけで1チームを編成することはできないので、
経理屋とか、はては労働者側の人までも声かけて総動員(爆)

ま、お祭りなんだから、別に構わないんやろうけど、
その前に、私個人として大問題がある。
既に、何十年もボールを投げていないのである(自爆)
普通に投げても、たぶん・・・肩を痛めるだろうし、
その前に、ボールと体の動きが一致するかどうか・・・汗
目もついていかないような気がするし・・・
足ももつれそうだし・・・(爆)

んで、せめてキャッチボール程度の練習でもしたいと思うのですが、
現実問題として、その道具もなければ、場所もない。
かといって、ぶっつけ本番でできるハズがない。
私がソフトボールとか軟式野球とかして遊んでいたのは、
はるか昔、小学生時代だもの。

前職の時も、何度かソフトボール大会というのはあったけれど、
あの頃にしても、既にかなり前で、
あの時は、なんとか無難に活躍した記憶があるけれど、
その当時でさえ、翌日は、歩けなくなったほど足がガクガクしてた(自爆)

よくよく考えたら、時間もないんよね、練習の。
明日の日曜は、予定がある。
その次の日曜は、当直だ。
その次の日曜は、試合・・・・

せめてバッティングセンターくらいは行こうと思っても、
営業しているところは近くにない。
さあて・・・皆の笑いものになってくるか・・・と覚悟してみるも、
やはり、スポーツで無様な格好は見せたくないものね(;^_^A

せめて、ボーリング大会とか、カラオケ大会とか・・・
どちらもヘタやけど・・・程度なら良かったのに・・・

ま、とりあえず、日々、体を動かすようには心がけておくことにしよ・・・
って、それさえ億劫な自分がいてますけどね(爆)
スポンサーサイト

COMMENT 4

Sun
2006.04.02
23:25

ひできち #-

URL

まだ間に合うと思う(笑)
タバコやめて酒やめて、明日からあなたも
スポクラ入会(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2006.04.03
23:22

ゆうすけ@当直 #-

URL

そんな

時間的体力的経済的精神的余裕ないっすよ(;^_^A
今日も仮眠なしの28時間仕事やし・・・・涙

んで、女はやめなくていいよね?(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2006.04.03
23:53

ひできち #-

URL

( ゚▽゚)/コンバンハ

>んで、女はやめなくていいよね?(爆)
女はスポーツに邪魔です(爆)
よってとりあえず僕が相手しときますので、マワセ!!!

Edit | Reply | 
Wed
2006.04.05
18:00

yusuke #-

URL

マワセるような・・・

コがいたら、そんな楽しいことはないですよね~
残念ながら、そういうのはいません。

あっ、そうそう・・・
すんげぇ~気の強いコがいてますけど、いかが?
とりあえず、すんげぇ~カワイイですけど、
すんげぇ~気が強くてワガママです(爆)

その場合、紹介手数料も高いですけどね(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?