打ち止め?

 30, 2012 23:49
untitled.jpg


パールイズミのSPD用ビンディング・シューズです。
色目の通り、レディースです。

一部、通販ではまだ売られてますが、売り切れて欠品してるらしいです。
カミサン用のサイズは通販でももうないみたいで、
納品は9月だって・・・・
さすがに待てないよね(笑)

カミサン用に注文したんだけれども、こういう具合でキャンセルされました。
そのお店で買う方が通販よりも1000円ほど安いんやね。
彼女も気に入ってて、かなり欲しがっているんだが・・・

これなら、自転車だけでなく、それ以外の移動にも普通に使えますからね。
なんとかならないのだろうか?

COMMENT 4

Thu
2012.05.31
11:38

うっちゃん #-

URL

いい感じのシューズですな~
どっかにないんですかね?
ちなみにサイズは?

http://www.qbei.jp/product_info/product/47030

http://kakaku.ecnavi.jp/keyword_search/?cat_id=&keyword=W+X-ALP+DRIFT+%AD%B6&loc=ecnavitop

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.31
21:41

a1 #-

URL

ビンディング用、というと、「どんなにゴツイものか」と思いましたが(素人なので)、これなら普通に履いていても全然おかしくありませんね。

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.02
00:15

yusuke #-

URL

 うっちゃん
サイズは38なんです。
ちょうど欠品してるサイズです。
しかも、どの通販も高すぎ。
一番安いのでも、某店と同価格+送料だから、
とても買う気持ちになれませんね。

とりあえず、このシューズで打ち止めです。
後は、長男の卒業まで自粛の日々・・・・

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.02
00:17

yusuke #-

URL

 a1さん
そうなんですよ、SPDだと見た目だけじゃなくて、
普通に歩けますからね。
SPD-SLというロードバイク用のだと歩くのも大変なんです 汗

その上、カミサンがこのデザインがとても気に入ってるみたいで(笑)

いずれは、a1さんの奥さんにも(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?