新記録達成!!

 11, 2012 21:41
3本ローラーで、やっとこさ100km/hを越えました。
100.6km/hを達成。

昨日もローラー台で少しだけトレーニングしましたが、
昨日は99.3km/hで撃沈。

今日こそはと臨んだところで達成。

ま、若い人達は、素で120km/hオーバーとかしてるみたいですから、
たかが100km/hオーバーですけど、
やはり、ひとつ物事を達成した高揚感(まではいかないか(笑))のようなものは感じてます。

この歳で、まだ体力的進歩ができるというのが嬉しいということなんですな。

COMMENT 2

Tue
2012.07.17
16:17

うっちゃん #-

URL

私にはとうてい無理ですわ!

飛び出し怖い~(汗)

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
22:18

yusuke #-

URL

 うっちゃん

その飛び出し・・・・・
そんな気配全くないよ、マジ。
足、弛めた瞬間にかなり減速するし、
ブレーキかけない限り大丈夫だよん、たぶん♪

必死にこぎすぎて転倒したことあるけど(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?