扇風機

 14, 2012 20:33
yamazen.jpg

山善の45cmの強力扇風機です。
て、かなり強力です(笑)

3本ローラー用に買いました。
今まで使用していたのでは、汗が酷いので、強力で3本足とかじゃないフロアーに置けるの。
という感じで探してました。
ケーズ電気にて。

写真は、楽天からのパクりですけどね(笑)

3段階の強さが選べますが、一番弱いのでさえ、
今までのサーキュレーターの最強の1.5倍くらいの強さがあります。
もう、手放せませんですな。

うっちゃんにもオススメしますわ。
3本ローラーはもちろん、車いじり作業にも重宝しますよ。

COMMENT 4

Sun
2012.07.15
22:34

けいちゃん #-

URL

なかなか良さげな扇風機ですね。

車のパワーチェックを思い出してしまいました。(爆)

3本ローラーで100キロの速度までいくと、これ位の風量があるものを使わないと辛そうですよね。。。

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.16
18:48

yusuke #-

URL

 けいちゃん
確かにパワーチェック用にも(笑)

てか、100km/hは一瞬だけですからね(自爆)

でも、3本ローラーだとだいたい40km/h程度では走るようにしてます。
ほんと、普通の扇風機では汗ひきません。

ま、私がヘタレだからというのも大きな理由ですけど(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.17
16:19

うっちゃん #-

URL

これからは、けいちゃんと私は車で移動するので自転車で着いて来てください 笑

これだけのスピードでれば文句なし

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
22:18

yusuke #-

URL

(~--)/(^^;) なんでやねん!

せめて、乗せてってくれ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?