大儲け

 05, 2006 18:41
先日書いた日記の中で、某株が5倍に跳ね上がって
ってのを期待して・・・
と書いたハズであるが、その株・・・
実際に5倍に跳ね上がってる!!

その株とは、ジェイテックという
アウトソーシング会社の新規公開株である。
11万円の株が現在のところ、569000円で気配値となっているのだ。
つまりは、まだ初値がついておらず、
明日以降にまだ上がってから、初音がつきそうな状況。
私の予想では、明日の前場には取引が成立して初値がつくとは
思うのですが、ひょっとしたら、まだまだ上がるかも知れない。

もちろん、売りに出してる人が、逆の注文を無茶にたくさん出してて、
ここらでエエっか・・・てな時に、それらをキャンセルしたりしたら、
そこから、実際にその値段で買うつもりの値段で買い注文を出してる人
の金額で成立するので、そこまでは下がる可能性はある。
また、あくまで気配値なので、そんな人がいなくても、
明日になって冷静になったら・・・
ってな金額に落ち着くかもしれない。
結局は予想できないのですが(笑)、
エエ感じに跳ね上がってます。

でもね・・・悲しいのは、










私はその株を持っていない



のである(爆)

一応、入札はしてたのね・・・
んで、この前に、5倍に・・・なんて書いた翌日が抽選日。
当然のように外れた(;^_^A アセアセ・・・

複数の証券会社で応募してたので、
ひょっとしたら当たるっかなっ?
って期待してたんすけどねん。

おかげで、この株の抽選に応募する為に資金を凍結させられて、
今年最大のチャンス(決算前)を逃してしまった。

配当のない人気株がビックリするほど下げてたので、
あの時に買っていたら、今頃・・・
私のような小額投資でも数十万円は稼ぐことができたのに・・・

非常に悔しいのでした。。。

ま、株ってこんなもんさっ
(´ー`)┌フッ



クソッ



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?