ほぼ決まり!!

 27, 2012 22:49
KURARO_dark-grey.jpg

この画像のKURARO(クラーロと読んで下さいとのこと)でほぼ決まりになりました。
これがKUOTAの2013年モデル(新型)です。
実物はまだ見たことないです。

というか、日本ではまだHPにすらアップされてませんので、
イタリアのサイトから写真パクッてきました(爆)

このつや消しブラックが渋いと思うのですが、いかがでしょうか?
クランクやその他コンポーネントはデュラエースで揃えたいと思いますので、
この辺は写真とはかなり違いそうですな。

KURARO_white-red.jpg

KURARO_yellow-fluo.jpg

この写真で見る限りは、REDがカッコ良いようには見えますね。
他のサイトでの写真だとダークグレイがカッコ良かったんです。

ホイールもできれば、ディープリムタイプ(46mm程度でいいけど)が欲しいところです。
やはり、KUOTAにはディープリム・ホイールがよく似合います。

海外通販で、そういう仕様(フル・デュラエース、ハンドル、ステム等もフルカーボン)
にしても30万円代後半で組めそうです。
ペダル、関税、その他込み込みでも40万円いきません。
日本で買うと、50万円以上になりそうですけれど。

ま、フレーム単体だと日本で20万円ちょうどらしいので、
ケベルと同等クラスなんですかね?

早くデリバリーされないかな・・・・

そうなんです。
まだ、注文できない状態です。

待ち遠しいです w

COMMENT 6

Fri
2012.09.28
12:28

うっちゃん #-

URL

ほーーーかっちぇーーー

はやそーーーー

つや消し黒に1票

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.28
15:27

yusuke@ケータイ #-

URL

んまに

今にもポチッとしそうですわ 
君の車の買い方みたく(笑)
まだ見ぬ間に…

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.28
23:15

a1 #-

URL

こんなもん買うんすか!!
これはすごいな・・・

Edit | Reply | 
Sat
2012.09.29
20:08

yusuke #-

URL

a1さん
一応、ミドルグレードなんですよ(笑)
それでも、私にはオーバースペックですけどねん 汗

やはり、ハイエンドは扱いがシビアで、
すぐに壊してしまいそうです。。。

Edit | Reply | 
Sat
2012.09.29
23:24

けいちゃん #-

URL

赤に1票♪

カッコイイですね!!

お値段見てビックリしましたが…。(^_^;)

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.30
22:07

yusuke #-

URL

 けいちゃん
これでもミドルグレードなんです 汗
ま、コンポーネントその他は最高グレードを選択しての金額ですが。

ちなみに、私はグレーに心が動いてます(笑

クルマ諦めちゃうとこの程度のお金はだせますよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?