続・ほぼ決まり!!

 30, 2012 22:03
シマノのコンポーネント、デュラエースに関してですが、
今度の新型デュラエース11速が、とても良いらしいのです。

雑誌のインプレを読むと、今までのデュラエースと新しいのとでは、
かなりの差があるとのこと。

今回の新しい11速バージョンは、今までの10速よりも軽いのは当然としても、
それ以上にタッチの素晴らしさとか正確さとか精度が凄いらしいのです。
カンパニョーロ、スラームといった他のメーカーを完全に引き離した!!
とまで書かれていました。

気になるんやなぁ~
オーダー可能になった時点でオーダーするのは間違いなく、
古いほうの10速になるハズ。
機種によっては11速の方で注文できる機種もあるみたいなんですがね。

どうせ高いお金払うんだったら妥協したくないですもんね。
たぶん、差額は1万円もないと予想しているのですが。

とは言え、少しでも早く欲しいもんだからついポチッとしてしまうかも知れませんけど(爆)

COMMENT 2

Mon
2012.10.01
09:40

うっちゃん #-

URL

ここは、なんと11速がよいかと

本当によさそうですよ! 

流石シマノ!  頑張れ 堺!

本でしか読んでませんが、本当によさそうです。
これで
平地平均40オーバー
ヒルクライム平均20オーバー(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.01
14:23

yusuke@ケータイ #-

URL

それがですね~
クラーロには設定がなさそうなんですな~

あれって、ホイールとかも専用なるんよね?
違った?

ま、フィーリング向上のため、
高いパーツ買ったクルマ当時から何も進歩してまへんな(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?