カムイすげ~っ

 07, 2012 22:39
って、書いたけれど、ウチではBSが見れないのでネットで文字で見ただけ 汗

なんで、地上派でやんないんだよ~っ!!
と、思い続けてきたこの一年。

カムイの色んなウワサが流れる中でやく頑張ってくれた。
ホント、嬉しい。

F1と、ツールの為だけに毎月5000円近く(年間5万円以上)も
ケーブルテレビに払わないとBS見れないなんて、
納得できないので諦めてます。
もちろん、NHKも追加されますしね。
アンテナを立てることができない環境ですからね。

とにかく、こんな仕打ちをするフジテレビが大嫌いになりました。

で、先ほど、長男が帰ってきた。
なんと、鈴鹿でカムイの勇士を生で見てきたんだと。。。


お前、F1なんか興味ないやんけ!!

帰ってきてから自慢するな!!



と、大人気なく我が息子にキレました(爆)



オレは、この3連休全て仕事やど~っ。
明日で9連荘目だぞ~
火曜日にやっと休みがとれます。。。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2012.10.08
22:08

けいちゃん #-

URL

カムイ選手凄かったですね~。

今年は、予選で好位置に付けると不運が襲っていましたから、今回の結果はスゴく嬉しかったです。

で!

息子さんは鈴鹿で見てきたんですか…(驚)

キレる気持ち・よぉ~分かりますわ~(爆)


お互い連勤で大変ですね。。。

倒れないように頑張りましょう。(^_^;)

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.08
23:02

yusuke #-

URL

 けいちゃん
そうなんですよね~
今年は、実力が発揮できてませんでしたし、
また、チームメイトがレベルアップしてきたから余計にね。

キレる気持ちわかってくれたのが嬉しいです(笑)

で、息子はせめて前日に、行くから・・・・
と言っててくれたら、
F1ドライバーの凄さをこんこんと説明してやったのに。。。
それを知って見るのとでは全く違いますからね。
どんだけハードな本気のスポーツか!!
も、わからずに見るなんて・・・・

ま、けいちゃんも体に気をつけて下さいまし~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?