体脂肪率0%

 16, 2012 23:28
人間だったら生きていないですよね?(笑)
体脂肪率0%なんて。

ちなみに、体重は7.2kg。




それはですね・・・・・





P1010234.jpg


うっすらと写っていますが、上の缶を含めると7.4kgなんです。
ずっとずっと続けている禁煙貯金。
途中で、色々と欲しいモノがあった時に取り崩して使ったりしてきましたけれど、
とりあえず、下の缶は満タンです。
エクセルで管理してますので、キッチリと50万円入っております。
それが、7.2kgの体脂肪率0%なんです(笑)

一度、禁煙してからずっとずっと1本も吸っていませんし、
最近では、素直に煙が嫌になってきました。
吸いたいと思う気持ちも月に一度あるかどうか程度になりました。
そりゃ、5年も過ぎればそうなるでしょうよ・・・・


これを取り崩して例の自転車を買うつもりなんですが、
いまだデリバリー開始されておりません。
この調子だと、例のデュラエースの11速が発売されそうなので、
それの対応品が出るまで待つのも一つの手かも知れないと思い始めてきました。

けれど、ホイールとかも専用品になるので、
今ある軽量ホイールなんかはそのままでは使えません。
そこが悩みどころですな。

モデルチェンジを見越した価格設定になっている可能性もありますしね。


あぁ~悩ましい・・・


COMMENT 2

Sun
2012.10.21
14:52

けいちゃん #-

URL

嬉しい悩みですねぇ♪

ワタシの場合は1円と5円貯金です。(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.22
14:14

yusuke@スマホ初心者 #-

URL

けいちゃん
やめてなかったら、
これ以上の分を灰にしてたかと思うと…ぞぉ(x_x)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?