続・体脂肪率0%

 28, 2012 22:47
P1010236.jpg

前回の続きですが、
例の50万円貯まる缶から取り出すと、
このようにDVD-R50枚のスピンドルカップに約2杯分になります。



これを万札に両替するのが

苦労なんですな(自爆)


あぁ~面倒くせぇ~

COMMENT 8

Mon
2012.10.29
14:46

うっちゃん #-

URL

女遊び  何回行けるか・・・

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.31
21:34

yusuke #-

URL

 うっちゃん
いつから、そういう発想する君に変化したんや?
その謎が知りたい。

変化というよりも、進化なのか?(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.01
10:07

はねなし #-

URL

で、新しいフレームまだですか?(笑)

違う場所で、blog復活しました。
また、よろしくです。

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.02
23:03

yusuke #-

URL

 はねなしさん
まだ、販売されてないんですよ(笑)
もう少しの辛抱かと日々待ちわびております。

復活、待ち続けておりましたから、
また行かせてもらいますね♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.04
19:41

けいちゃん #-

URL

こんばんは~。m(__)m

うっちゃんのコメント見て爆笑しました。

これだけあるとウチで眠ってるエボが動かせそうです。(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.07
09:51

yusuke #-

URL

けいちゃん
最近、うっちゃんオカシイやろ w


てっきり復活かと思いましたわ~

で、トイチでどない? w

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.12
23:40

おもちゃ♪ #-

URL

万札に両替なんかしないで

貯金すれば面倒ちゃうやん

または、

俺宛に振り込むとか(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.17
20:06

yusuke #-

URL

 おもちゃ♪さん
その貯金するのに両替が必要なんよ・・・
直接貯金してくれ・・・
持ち込むと、とんでもない時間を待たされるし、
しとてもとてもイヤな顔されるねん 汗

一枚ずつ、ニセモノがないか?
確認せにゃならんからだろうけれど。。。

だから、振込みは更に無理(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?