パワードライブ

 12, 2012 21:38
power_drive_xl-l1.jpg

このリンク先で比較が見れますが、このパワードライブ・・・
確かに、物凄く明るいです。
写真で見る印象よりもひとまわりはデカイですしね。

今日からこれを装着して帰宅時に使いました。

しかしながら、なぜなのか?
とても明るいハズなのに、某ケーブルテレビ会社の車に撥ねられそうになりました 汗

たまたまだと思いたい・・・・大汗
たっけー買い物したんだもん。。。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2012.11.13
11:57

はねなし #-

URL

まぁ そういう?運転の人は、こちらの状態とは関係なくそういう運転になるでしょうから・・

自分も、どの乗り物(笑)の時も気を付けないと。

余談ですが、色んな乗り物に乗っている事は、どれを乗っている時も相手の動きが、それの経験が無い人よりは読めるってのはありますよね。

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.17
20:24

yusuke #-

URL

はねなしさん
おっしゃる通り、自転車の気持ちがよくわかるようになりました。
また、原チャリですけど、バイクの気持ちも。

自転車や原チャリ乗るようになってクルマの運転が易しくなったように思います。

ただ単にトシ食っただけかもしれませんけど(自爆)


ま、でも、渋滞時に、
自転車や原チャで颯爽と駆け抜ける快感を味わうと、
通勤で雨以外ではクルマでは行けなくなりました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?