お久しぶりね

 13, 2012 22:21
P1010261.jpg

変な撮り方ですけど(笑)、クリスマスツリーです。

こんな感じで玄関に飾りました。
たぶん、15年振りくらい?
ツリー飾るの。

仕事が忙しくて、自分の時間をとれない時って、
こういうのがあると、心がホッコリします。


今回のツリーは、ポップアップ式になっていて、
一番上を持ち上げると、自然とツリーの形になってくれて、
収納時は、ペチャンコになっててくれるというもの。

しかも、通常のツリーよりもボリューム感もあって、
その上、安いと(笑)

ま、その両脇にあるのがオーディオで、
玄関にオーディオのある家ってかなり珍しいとは思いますけれど、
意外と使いますよ。

って、ほとんどの場合は、3本ローラーで自転車を室内で走らせる時用ですけど、
なんかの作業をしたり、犬と戯れたり。。。

といった時にも重宝します。

おかげで、4部屋しかない我が家には、オーディオが6台あります(爆)

って、書きたいのはそんなことじゃなくて・・・(-_-;)


COMMENT 4

Sun
2012.12.16
22:24

けいちゃん #-

URL

お疲れ様です~。m(__)m

綺麗なクリスマスツリーですよね♪

ウチには、ほっこりするもんが無いのでオネーちゃんの写真でも飾っときます。(爆)

オーディオが6台あるって…びっくりしましたよ。(笑)

年末年始は特に忙しい時期だと思いますが、どうか無理をし過ぎないように頑張って下さいね♪


Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
11:40

はねなし #-

URL

えぇ かきたい事は?(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
22:57

yusuke #-

URL

 けいちゃん
子供が大きくなってくると、こんなの飾らなくなりますが、
今回は、私の意向で飾りました。
初日は、犬と一緒にしばらく眺めてました(笑)

実は、テレビの5.1chシステムもソレと数えれば、
7台になってしまいます(馬鹿)

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
22:58

yusuke #-

URL

 はるなしさん
えぇ、なんだったのでしょう?(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?