希望ナンバー

 26, 2012 23:18
model_filter_detail.jpg

MINI JAPAN から勝手に写真持ってきてますm(__)m


先日、対抗からMINIが走ってきまして・・・・

よくよく見てみると、ありえないナンバーが取り付いてました。



それは、


3289 でした。


ミニパークーですよ、パークー(爆)




誰がどこで間違ったのでしょうか?

書き損じたのを提出して、そのまんま登録されちゃったんでしょうね。
ま、でも、そのまんま乗られてて、笑いをとれたので良かったのでしょうか?(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 4

Thu
2012.12.27
11:00

うっちゃん #-

URL

書き損じ?

たまたま?

所有者に聞いてみたいところですね~

今年もあと少しですね
おっちゃんにとっていい年でしたか?

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
23:05

けいちゃん #-

URL

ミニパークーって…爆

ひょっとして、ミニパークっていうショップのデモカーだったりして!?と閃きました。(^_^;)

ウケ狙いなら、さっすが大阪やなぁ~という感じですね♪



年末年始も色々大変だと思いますが、どうか体に気を付けて良い新年をお迎え下さいね~。m(__)m

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
22:05

yusuke #-

URL

 うっちゃん
ま、君とは来年もチャリ・ツーリングするやろし、
宜しくたのんますm(__)m

ちなみに、良い年だったとは思います。
収入的にも12年前のレベルには届かないですけれど、
その後の12年間で断トツの最高値を記録しました。

次男の就職が決まったし、長男もなんとかやってます。
カミサンは病院にいきまくって検査漬けでしたけれど、
とりあえず、健康ではあります。

うっちゃん家も皆様、ご多幸でありますよう、
お祈り申し上げますm(__)m

って、昨日電話したばっかやんな?(爆)

新年会楽しみにしてます~

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
22:08

yusuke #-

URL

 けいちゃん
ウケ狙いには見えないんやねぇ~(笑)

今年、意外と会う回数少なかったよね。
来年は、もっとご一緒しましょう。
って、けいちゃんの仕事の忙しさはまだ続きそうやね。

とりあえず、新年会の連絡は、うっちゃんから届くと思うので、
そん時に、また。

けいちゃん家も、ご健康とご多幸をお祈り申し上げますm(__)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?