お世話になりましたm(__)m あ~んど、目標宣言。

 31, 2012 22:01
今日も仕事でした。

実は、昨日(12/30)から、1/5までずっと仕事です(・_・;
かなちいけれど、
これもGWやお盆の走るのに気持ち良い季節に休みをとる為なのです。
めげずに頑張ります。

今年、一年で自転車で走行した距離は、
4329km(平均時速25.1km/h)でした。
目標の3680kmは余裕でクリアしましたけれど、
これではロードバイク乗りを名乗れません。

というワケで、
来年は、5000km走破を目標とします。
私のように週休2日でない者にとっては、
それなりにきつめのハードルではありますけれど、
これで健康を手に入れられるなら、
我慢せずに、腹いっぱい食べられるのなら(笑)、
ということで、目標はこれでいきます!!

今年お世話になった方々、
来年も世話になります(爆)

ありがとうござました。
良い御年を♪

COMMENT 6

Wed
2013.01.02
00:35

a1 #-

URL

ことよろです。
目標もばっちり、新しいチャリも入手されれば、達成できちゃうのかもしれませんね(^^
がんばってくださいまし!

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.02
21:58

yusuke #-

URL

 a1さん
あけおめです。

年間5000km、達成したら、
これでやっとロード乗りを名乗れます(笑)

というか、この距離がスタート地点というような
扱いかも知れませんね(自爆)

Eiichiさんも、最近サボッてるみたいなので、
頑張って下さい♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.03
12:29

うっちゃん #-

URL

ことよろ

体に鞭打って頑張ってください(^^♪

遠くでみています 爆

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.03
22:30

ひできち #-

URL

こんばんは

あけましておめでとうございます。
旧年中はあまり交流がありませんでしたね。

今年はどうなんでしょう(笑)
こちらはまあなんというか、特に忙しくもなく平凡な日々を送ってます。

そっちは忙しそうですが、また暇なときにでも遊んで下さい。

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.04
21:17

yusuke #-

URL

 うっちゃん
こちらこそ、宜しくですm(__)m

てか、アナタも早く目標立てるんやで~
獲得標高も含めて(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.04
21:21

yusuke #-

URL

 ひできちさん
今年も宜しくですm(__)m

てか、また神戸に会いに行きますね~
というか、家のある芦屋の方がええんかな?(笑)

ブログほぼ全て見てますので、
そちらの状況は多少はわかってるつもりですよ~

かなり忙しそうやもんね。。。

たまには、うっちゃんのハチロクで襲撃しましょうか?(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?