いじり壊し

 31, 2013 22:49
今月の目標は200km走行でした。
寒い季節はその程度でも十分だろ・・・・って。

Actualは、
479.48kmで、平均は24.5km/hでした。
昨年の1月は177kmだったので、今年はホントよく頑張ったかと。

かといって、3本ローラーではほとんど走ってません。
今月の一番の走行距離は通勤でした。
通勤だけで300km程度は走ったように思う。

で、その3本ローラーなんですが、
実は、初号機なんです。

って、意味わかるのは、うっちゃんだけやんね?(爆)
初号機ということは、2号機も当然あるわけで。。。

昨年、3本ローラーを買って、すぐに組み立てたのは良かったのですが、
締め付けすぎて、ローラーを1本壊してしまいました(;^_^A

で、せっかく買ったのに、修理完了するまで乗れないなんて我慢できません。
というワケで、すぐさま、2台目を買いました(爆)

で、しばらく乗っていたのですが、
初号機のローラーが届いて、修理完了したアカツキに、
綺麗に作れた2号機は、うっちゃんに少しだけ値下げして買ってもらいました。
いじり壊して、本体側も少し歪んでしまった初号機を渡すわけにはいきませんからね。

だから、使用済みではありますが、
2号機を手渡しました。
と言っても、まだ数10km程度しか走ってなかったですけどね。

この手のいじり壊しって、
クルマ時代からよくやってますな。

そいや、やってたホームページの中のメインページは
「くるまの事件簿」でしたっけ?
いじり壊しネタも満載だったような (汗笑)

ま、モノを作ったり改造したり、手入れしたり・・・・
私には必ず、これが付きまといますな(自爆)

COMMENT 2

Fri
2013.02.01
14:34

うっちゃん #-

URL

追加で 物を壊したり・・・








フロントグリルの様に・・・・・・・・って俺か

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.02
23:02

yusuke #-

URL

 うっちゃん
自覚してるやんか(笑)

て、会うといつも言われるもんな(;^_^A

ま、自分でしどりたい人たちの宿命か?
というか、3本ローラーで締めすぎて壊すのは、
ちょいとアレやんな(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?