ガーミン EDGE510

 13, 2013 23:16
garmin-edge510-01.jpg

ガーミンが進化して発売されるらしい。。。
スマートフォンに繋げられるとのこと。
どういう使い方するのか?
よくわかっていないけれど、なんだか悔しいね。

今使ってる2つのガーミンが旧モデルになってしまうと思うと。

それと、タッチパネル採用で、完全防水になるらしい。
今までのは、防水のように見えて、防水じゃなかったですからね。

COMMENT 2

Tue
2013.03.19
12:26

うっちゃん #-

URL

高いんやろうな・・・

土地勘がないので欲しいけど

スマホだけならすぐに電池無くなるし

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.19
22:30

yusuke #-

URL

こちらの510は、500と値段変わらんみたい。
てか、円高の時に買っておけば良かったかもね?
で、このリニューアルで後悔すると(爆)

ま、ナビ付きなら、810ですな。
確かに、こちらは高いです。

てか、山の空気は向こうの方が良さそうやね。
この季節でも。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?