ナビ

 21, 2013 22:35
結局、昨日、ナビを取り付けた。
但し、バックモニター用のカメラだけは後日の取り付けとした。
雨の日にそんな作業したくないですしね。

で、新・ナビを昨日早速試してみた。
検索はとても速い。
テレビの画質も物凄く綺麗。
オーディオ類の音質は、スピーカーがアレだから仕方ないにしても、
確かにたいしたことない(笑)

HDDじゃないので、本体にオーディオを録音できないけれど、
32GBのSDが使えるので、少々のオーディオは余裕がある。
その上、iPodが繋げられるんだからね(USB or Bluetooth)。

ちなみに、ナビ本体だけだと48000円程度(送料込)。

物足りないのは、ビックス情報や、ビーコンユニットがつけられないこと。
今までのが余ってしまいました。

と言いつつ、実は、ほとんど活用していなかったので問題ないけどね。
そちらはスマホでも調べられるし。

それ以上に、この金額でほぼ最新のメモリーナビが買えたのが嬉しいのであります。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?