祝・1万キロ達成!!

 23, 2013 21:57
相も変わらず鼻炎がひどくて、京都まで自転車じゃなくて車で行きました。
桜は、東京と違ってまだまだですけれど、しだれ桜は綺麗に咲いておりました。

で、今日は南禅寺と銀閣寺に行ってきました。
実は、この二つ・・・初めてなんです 汗
近所は数え切れないほど行ってるのにね。
その辺は、また後日、写真つきでアップするかも知れません。

で、夕方、帰宅してから、
3本ローラーに乗りました。
今日、初めて、3本ローラーで60km走りました。
なんだか外を走れないのが悔しくてね。
でも、通勤程度の距離でさえ外を走ると、飲んでる薬も効かず、
2日ほどは酷い鼻づまりと鼻水が続くので、ここは我慢しないと仕方ありません。

んで、2010年5月にクロスバイクを買って以来、3年弱で、
なんとか、1万キロを突破して、10021kmになりました。

年間3万キロ以上走る人もいるくらいだから、
まだまだヌルイですけれど、これだけでも私にとっては凄いことなんです。
社会人になって以来、ずっとずっとスポーツはしていませんでしたからね。

とりあえず、今年の5000km走破の目標には少しペースが追いついていないですけれど、
黄砂と花粉が治まるまでは距離が稼げませんですな。。。
残念ですが。。。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?