ちょいのり保険

 26, 2013 20:19
東京海上日動のちょいのり保険というのができてますね。
今、長男と次男がそれぞれ免許を取得するべく活動中ですから、
このような保険があるととても便利。
ただでさえ、等級のこととかが厳しくなるオリでありますから、
尚更、こういうのを活用して保険料を抑えたいところですな。

まだ、免許をとっていないので、手続きのしようがないハズですけど、
二人とも免許を取得し次第、手続きしようと考えております。

数年前は、東京海上日動の回し者(笑)でしたけれど、
今はこういう情報が入ってこないので、知ったのは偶然でした。

兄弟で年間10回も運転させないとは思いますので、
かなり安くつきそうですね。

COMMENT 4

Fri
2013.03.29
12:29

うっちゃん #-

URL

私も同じようなのを狙ってます

1日500円で保険入れるやつ

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
22:25

yusuke #-

URL

 うつちゃん
ほぼ同じ内容?
ま、大手4社だったら似たようなことしてるはずやね。

で、もう東京の人?

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.01
12:21

うっちゃん #-

URL

まだ大阪
10日より花の? 東京 涙

私、損保ジャパンですが、このような保険はありません
1日500円保険は、AU損保やDOCOMOや楽天
そして大手では東京海上のみですわ

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
22:09

yusuke #-

URL

 うっちゃん
まだ大阪なんやね。
ま、とりあえず、楽しんでおいでぇや(笑)
少なくとも、最初の1週間は楽しいよ、きっと(;^_^A
てえか・・・
楽しい峠たくさん近くにあるやン。
60km圏内に。


いずれにしても、この手のやつ使わないと、
まともに子供の分をかけてたらいくらお金あっても
足りなくなるよな・・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?