ビワイチ

 07, 2013 21:26
ここ2年ほど、ゴールデンウィークにビワイチ(琵琶一周ライド)をやってまして、
恒例となりつつあります。

今年は、空気がかなり悪いので、
ゴールデンウィークはまだ黄砂が多くて無理かな?
とか考えていて、残念に思いつつ、

ふと、とあるキーワードが思い浮かびました。


それは、

ビワイチがあるなら、ビワニがあるかも!? って。


ビワニだって・・・・

世の中にはお馬鹿なやつがいてますねぇ~(笑)
てか、素直にソンケーしますけどね 汗



COMMENT 4

Sun
2013.04.07
22:37

けいちゃん #-

URL

1周でも凄過ぎだと思うのに2週する人が居るとは…(驚)

健康な人でもかなりシンドイでしょうね。(^_^;)

私だと足腰ガックガクでビワハンも行けませんわ。(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.09
23:17

yusuke #-

URL

 けいちゃん
車の世界も、自転車の世界も、
オツムの緩い人たちが・・・・(爆)

てか、その体力欲しいと単純に羨ましく思う今日この頃です(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.10
14:27

うっちゃん #-

URL

富士イチはどうですか・・・


私は行きませんが




新宿より

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.14
00:07

yusuke #-

URL

 うっちゃん
富士イチってあるんや。
結構、好きそうやなぁ、それ。
あの周辺をドライブするのん最高に好きでしたからね。
関西人のクセに、10回程度行ったことあるように思います。

て、行かんのかい!!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?