ギックリ腰?

 14, 2013 00:20
あれは水曜日の晩のことでした。
翌日の仕事に備えるべく寝床に横になったところ、
なぜか? 腰から背中にかけて激痛が走りました。
キッチリと仰向けになってるだけでも痛くて眠れません。
仕方なく横になっていたら、いつの間にか眠っていたようです。
かなり疲れが溜まっていたのも確かで・・・

そして翌日、昨晩以上の激痛が走ります。
というか、寝返りすら打てません。
いつもの出勤時間になっても、全く動けません。
目覚めから約3時間ほどで、なんとか寝床から脱出できました。

当然のことながら、その時点で会社へ連絡して休みをとる。

仕方ないので、一日中、溜まってるビデオなんかを見て過ごす。
昼飯も、インスタント焼きそばだけで済ましたけれど、
痛くてしようがないので、食欲なんて全くないので、
それだけで十分。
とは言えず(笑)、食パンを3枚ほど食べた。


そして、夕方、腰痛・・・
というよりも、背中痛と言った方が正確なのかも知れないけれど、
痛みの種類としては、腰痛の方が近いような複雑な感覚・・・
に全く改善しているようには感じられない。

何もしていないのだから当たり前かも知れないけれど、
インスタント焼きそばを作ることが物凄く重労働なんだから
医者へ行くことなんか無理。
しかも、家には、私一人しかいないのである。
誰も助けてくれない。

そして、夜になり、家族が帰ってきて、
食事したり、風呂入ったりしてなんとか乗り切る。

しかし・・・・
寝床に入ると激痛が走り、とても仰向けになれないのでありました。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?