一人娘チャコ

 14, 2006 21:52
お手

ホームページ内の事件簿case118で登場して以来、
チャコもすくすくと成長し、
コラムのコーナーでも、度々登場してきました。

まあ、馬鹿な犬ではあるけれど、
それはそれは可愛いし、物分りの良いところもあるし、
上の写真のように「お手」をするだけではありません。

甘えん坊

この写真のように、お腹をさすってくれ!!
というふうに、甘えて見せたり、



ジャンプ

この写真のように、ビーフジャーキーを投げれば、
ジャンプしてキャッチすることもできるようになりました。



そして、
「戻れ!!」と一声かけると、
戻れ

自ら進んで、小屋の中に戻ります。




まあ、疲れてくると声をかけても、

見返り美人



振り返るだけだったりしますがね・・・苦笑



そして、コラムのコーナーで紹介しているように


アシ


アシもするようになりました。
写真ではわかりにくいですが、
自分から、足を差し出してるんです(笑)



そんなチャコも新たな芸を覚えまして・・・



イヌバウアー




題してイヌバウアー





強引でしたね(自爆)
スポンサーサイト

COMMENT 4

Sat
2006.04.15
00:16

ひできち #-

URL

とっても心が、なごみました(⌒‐⌒)
僕的には2枚目の"お腹さすってくれ”と4枚目の”戻れ”が
かわいいです(笑)
今度酒を飲ませて、酔っ払ったところの写真撮って下さい(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.15
10:08

はねなし #-

URL

”アシ”って命名分かるような気がしますけど
違うような・・・

だって、”お手” って(人間の)手にタッチしなさい
って意味じゃないんですか?

と くだらない質問をしてみる(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.15
19:40

けいちゃん #-

URL

イヌバウアー・・・その後チャコちゃんは怒ってませんでしたか?(^^;)

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.15
20:43

yusuke@当直 #-

URL

チャコは

私にとっての数少ない癒し系なんですぅ・・・笑


 ひできちさん
"お腹さすってくれ!!" は、いつもいつもしてくれるので、
ホント可愛いんですよ~
んで、"戻れ"は、実は、"戻りぃ"なんです。
大阪弁のね・・・笑
でも、文章だと関西人以外にはわからないと思ったので、
便宜上"戻れ"にしてます(笑)

んで、最近は全く飲ませてませんねぇ~汗
てか、飲ませてもホンの少しだけですよ~自爆
美味そうに飲むから飲ませてしまうことがあるんすけど、
さすがに罪悪感は感じるんで、最近はね・・・汗;



 はねなしさん
そうだったんだ・・・
マジ、知らなかったですよ・・・自爆
てっきり、手(前足)を出すから・・・だと勘違いしてましたぁ~

と、本人がくだらない質問と言ってるのに、
マジれすしてみる・・・笑



 けいちゃん
最初は怒りましたねぇ~爆
でも、私に対しては、本気で怒ることは全くないですね。
優しいコなんですよ。
人に噛み付いたことは一度もないですしね。

まあ、飼い主が無茶で馬鹿なのは確かですが・・・汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?