続々・大変・・・改題・依存症

 27, 2013 21:27
何が大変って・・・・
私、依存症なんです(泣)

5年と少し前まで、強烈なニコチン依存症でした。
幸いにも、アルコール依存症ではありません。

だけれども、最近は、コーヒー依存症なのは間違いありません。
一日にどんなに我慢しても4杯は飲みます。
これでも、必死に我慢してるのに。
我慢していないと、その倍は飲みそうです。

飲みすぎると腎臓とすい臓に良くないですからね。
もちろん、胃にも悪いわな。

ま、でも、そんなに実害はない、今のところ。

けど、ヘタすりゃとんでもないことになりそうな依存症があります。





それは、ネット通販依存症。
ちょいと重症かも? です。

毎月の支払いが、最低でも6万円。
ここ半年に限れば、8万円程度が平均か・・・・

自転車関連は趣味だから仕方ないし、
ある程度買えば、そのウチに治まるものではあります。

しかし、最近は、それに限らず、いろんなものを買ってしまってる。

例の事故の後の数日だけでも、
ミニコンポ1台、ウーファー2台、スピーカースタンド、
音楽DVD約10本、その他、オーディオ関連小物と本がたくさん。

家にこもりっきりですることがないから、ポチッとな。。。大汗



昼間は、スマホで株取引き三昧にしてますけど、
ここ数日は、私の持ち株では意外と劇的な動きもなく、
かといって、他銘柄に乗り換えるチャンスも逸してしまっているので、
実は、ほとんど放置状態。
増えもせず、減りもせず。

それまでに、安倍様(笑)のおかげで、大幅にプラスしてくれてますけどね。
一応、一通り整理してからは、そんなに儲かってない 汗

事故のセイで時間はあるけれども、
頭が混乱しているのか?
チャートがうまく読めない。


チャート通りに動いてくれるこんな時がチャンスなんですがね。

ま、来週頭には、輸出関連が爆上げすると予想されているのですが、どうでしょう?



そんなこんなで、頭を使うことがしんどくて、
気づけば、衝動的にポチッと・・・・・というわけなんです。

事故の直後、数日は映画DVDを見たり、
HDDに溜まっているものを見たりしていましたけれど、
意外と疲れるのですな、こういうの見続けるの。

また、今回のことで、いろんなとこから電話がかかってきたり、
訪ねてきてくれたり・・・・
嬉しいけれど、嬉しいけれど、確かに嬉しいけれど、
疲れきってしまうのも確か。


そんな時・・・・




ぽちっ




とすると、スッキリするんですな 大汗




スポンサーサイト

COMMENT 6

Tue
2013.04.30
10:10

はねなし #-

URL

今見ました。
大変でしたね。

とにかく、死んだり、大きな後遺症が残ったりしなくて良かったです。

事故とかって、何だから安全って無いと思うんで、自分も、どんな乗り物でも気を付けます。


依存症と言い訳して(笑)ポチポチしても、許してもらえる?間に、行っといてください(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.30
10:27

うっちゃん #-

URL

ぽちっとな!   は、大変な依存ですがな

これは入院して隔離ですな

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.30
22:00

ホリヲ@生野 #-

URL

え〜っと、僕の分も何かポチッといってくださいw
ギターがええなぁ・・・なんてw

気晴らしに少し散歩でもしてみてはどうですか?
10分程度ですけど、僕は毎日してますよ〜
って、散歩も厳しい状態ですか?

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.04
00:21

yusuke #-

URL

 はねなしさん
確かに、後遺症は大丈夫・・・かな?
ひょっとしたら、一番低い等級のやつにひっかかるかも知れません。
顔面の傷で(;^_^A

で、確かに、通勤では油断してました。
まさか、受身で頭を守れないなんて、
想像してなかったんですよ。。。
そんくらい、車の力は強くて、押し倒されたってことなんでしょな。。。

ぽちっ>
とまりません。
ヤフオクの落札もポチッですよね?
それだと、まだ止まってません 大汗

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.04
00:22

yusuke #-

URL

 うっちゃん
確かに、隔離してもらった方が良いかも?

ま、頑張って、明日からは自粛しますです(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.04
00:24

yusuke #-

URL

 ホリヲ@生野さん
散歩はしております。
急な動きで、ずしんっ と痛みが走るので、
車の運転したり、自転車乗ったりはできませんけど。

ま、その辺に関しては、今から日記に書きます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?